家族でカナダ移住🇨🇦

移住の詳細やカナダでの生活記など

カナダのアイスクリーム🍦

 

アイスクリームを買おう!と思い、売り場を見ていると「REAL ICECREAM」と「Frozen desert」表記のものがありました。

 

日本でいう「アイスクリーム」と「ラクトアイス」のような違いなのかな?と思い、「ICECREAM」表記のものを購入してみました。

 


f:id:Vancouver-family-life202103:20210608055150j:image
f:id:Vancouver-family-life202103:20210608055147j:image
f:id:Vancouver-family-life202103:20210608055143j:image

Breyers STYLE CREMERIE

キャラメルファッジ

濃厚です。バニラの中にキャラメルが入っていて、たまにブラウニーみたいなのがあります。

初めて買った時に蓋を開けたらすぐアイスだったので驚きました。上までびっしり入っています。少し溶けて蓋の横から漏れてました。

1.66ℓ セールで$3.99 通常$6.99

 

f:id:Vancouver-family-life202103:20210520152509j:image

Breyers STYLE CREMERIE

チョコも購入しました。

こちらも美味しい。柔らかくてふわっと溶けます。娘も大好きでした。

1.66ℓ セール$3.99 通常は$6.99

 

f:id:Vancouver-family-life202103:20210608054947j:image

購入した黒いパッケージのはREALICECREAMと書いてあったのですが、下の青いパッケージの物はFrozen desert表記でした。

 

 

f:id:Vancouver-family-life202103:20210520150308j:imagef:id:Vancouver-family-life202103:20210520150313j:image

なんかシャリシャリします。氷の粒かな?日本の「爽」みたいな感じ。サッパリと言えばサッパリ。硬く舌触りも微妙。好きな人は好きかも。リピートはないです。

セールで$4. ちょい

 

f:id:Vancouver-family-life202103:20210520150318j:imagef:id:Vancouver-family-life202103:20210520150321j:image

CHAPMAN'S バニラ

大当たり!

めちゃくちゃ美味しいです。

スプーンですくうときにもふわっと入っていきます。舌触りもなめらか。

2ℓ セールで$5.99 通常は$7.99

 

 


f:id:Vancouver-family-life202103:20210608052819j:image

f:id:Vancouver-family-life202103:20210608052823j:image

CHAPMAN'S ブラックチェリー

こちらも美味しい!

スプーンもふわっと入っていきます。

チェリーもたくさん入ってます。昔よくあった砂糖漬けの真っ赤なチェリーの様な味。チェリー味のコーラとか、あの味が好きな人は絶対気に入ると思う!

2ℓ セール$5.99 通常$7.99

 

 

新しい味に挑戦したら、どんどん更新していきまーす!🍦🍦🍦